すこやか生活

音楽 Twitter@_sui101sui_

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成

おととい夜のニュース番組で「GWに10連休は本当に必要?」というクソほどくだらない議論をするコーナーが大々的に展開されていてすぐにチャンネルを変えた。必要かどうかじゃなくて、GWにカレンダー通りの連休を取れない人たちが時期をずらして同じように休…

音楽がわからない

しゃーーーーっ。 「平成を装って」と「ナタリー」の2曲をアップしました。しゃーーーーっ。 4月中に上げたかったのはそういうことですね。あまりにもベタだけど、やっぱり生まれた時代に何かを残しておきたかった。 どうせ何事もなく5月になって、元号が変…

最近のこと

4日くらい前に書いたやつ 朝型が続いている ツイッターにも書いたとおり少し前から早寝早起きを始めたのだけど、良いです。オススメ。今ライブやってなくて昼職と制作だけの私だからできる生活リズムではあるかもしれないけれど。私めちゃくちゃ低血圧だから…

言葉

書いては消して、書いては消して、下書きにして、夜が明けて読み返して、結局投稿せずに消す。推しにリプライを送れない心理と同じだ。 やる以上は、書く以上は、どんな些細なことでさえ、ただの自己満足な感情の吐露であっても、そこに責任を持たねば気が済…

はじめまして

2019.4.1 転生しました。 なーにが0:00転生や。私生活同様にめっちゃ遅刻したわ。マジで待ち合わせ苦手なんだよな。 ってことで、これからは、 「粋(すい)」と名乗ります。 なんか芸名?みたいなノリだと恥ずかしいのでソロプロジェクト、みたいな感じに捉え…