すこやか生活

音楽 Twitter@_sui101sui_

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術は

芸術とその作者の人間性はどこまで紐付けるべきものなのだろう。なんだか一度考え出したらいろんなことがわからなくなってしまった。 好きなミュージシャンが私生活だらしないのとか、性格が悪いだとか、超どうでもよかった、というかその手の話は溢れすぎて…

泡タイプ

ボディソープがなくなりそうだ、と思っても風呂場だからすぐにメモすることが出来なくて、結局そのあと2日くらい買い忘れて、最終的にボトルにお湯を入れてジャバジャバしている。シャンプーもそう。 さすがに今日忘れたら終わりだよというところまで来てし…

平行線

えーそれは違うんじゃね?と思っても言ったら言ったで場の空気が凍るみたいなやつ、まぁ別に凍ってもいいんですけど、場所によっては凍らせてはいけないじゃないですか?だから、うーんでもこういうこともあり得るからわかんないよねぇ〜ってほにゃほにゃ誤…

私が幸せになれない世界など

しね。今すぐ終われ。 最近それくらいの気持ちで生きている。 どう考えてもこの善良な人間が報われない世界なんて気が狂っているから終わった方がいい。誰かがしぬとかしねとかそういう話ではなくて、概念として、終わっちまえと思う。 公式がなぜその公式に…