すこやか生活

音楽 Twitter@_sui101sui_

私が幸せになれない世界など

しね。今すぐ終われ。

 

 

最近それくらいの気持ちで生きている。

 

どう考えてもこの善良な人間が報われない世界なんて気が狂っているから終わった方がいい。誰かがしぬとかしねとかそういう話ではなくて、概念として、終わっちまえと思う。

 

公式がなぜその公式になるのかその構造を知らなければ公式が使えない。そういうものだと思って、が上手くできない。ここにこれを当てはめて、ここにこれを当てはめて、ここを掛けて、ここを割ればこの答えが出る。そういうものとして空欄に当てはめてやってね、みたいなのが納得いかないし理解もできない。結果どこでその公式使えるのかわからなくて答えが出せない。なんでそうなるのかわからないと、答えだけでは何も理解できない。

そうやってひとつひとつまともに受け取っては噛み砕いて理解しようとして、別にわからなくてもいいものとかどーーーーーでもいいものまで律儀に向き合って自分壊したりもして、マジでバカだけど愛すべきクソ真面目、それが私なので。

こんだけ、こんだけ人生とかいうやつを真摯にやってきたのに、100年後には何もなかったことになるなんてマジ無理でしょ。

 

私が報われない世界など、私が幸せになれない世界など、終われ。

 

 

手放しで喜べる瞬間が欲しいんだ。

減点法で生きることに疲れてしまった。

 

 

1年前の98点と今日の98点は絶対に違う。落とした2点に夜通し泣くのはやめよう、今日の98点を愛して喜ぼう。

 

 

絶対世界終わらせない。