すこやか生活

音楽 Twitter@_sui101sui_

はじめまして

2019.4.1

転生しました。

 

なーにが0:00転生や。私生活同様にめっちゃ遅刻したわ。マジで待ち合わせ苦手なんだよな。

 

ってことで、これからは、

 

「粋(すい)」と名乗ります。

なんか芸名?みたいなノリだと恥ずかしいのでソロプロジェクト、みたいな感じに捉えてください。昨日までいたあの人の、ソロプロジェクト、is、粋。

 

なんでこの名前にしたかというと完全に私が「粋」って字が好きっていう単純な理由なんですけど。(本当はあと2つくらいあるんだけど心の検閲がそれはダメだよ♡って言ってるからやめとく。)「粋(いき)」な人間になりたいしね。でも個人的にあまりカ行は使いたくなかったので、ってやつ。

 

でもでもでも、まぁいろいろあると思うんで、苗字も一応設定はしてます(そう、設定)。HPにしか表記しないけど、みんなこの方が呼びやすいダロ〜!よろしく頼むゾ

 

ってことで、これからはときたま楽曲配信するのを基本スタイルとしてやっていこうと思ってるのでよろしくお願いしまする!

 

SoundCloud作ったからよろしくね〜

 

 

元号気になるぅ〜

 

2019.4.1