すこやか生活

音楽 Twitter@_sui101sui_

許容

朝からオアシス、否オウェイシスを聴いている。思い出の曲はChampagne Supernova、1番好きなのは恐らくMorning Glory。昔誰かが「Morning Gloryあんなにかっこいいのにシモだよね」って言ってて、え、そうなの‥?(察し)ってなってたけど、昨日改めて和訳調べて自己解釈したけどオメーどんだけ下ネタ脳なんだよ!単語的にはそういう意味あるけど歌詞めっちゃいいこと言うてるやん深読みしすぎだろ!となった(作者の真意は知らない)。ファッキンクールロックンロールバンドオウェイシスアイラビュー。(復活してくれ)

 

日付変わる前に布団に入れたから6時には起きてメキメキ作業するつもりが、一旦目覚めた後うっかり二度寝してしまった。しかもなんかすごい申し訳ない感じの夢を見た(本当に脳は記憶整理してるんだな〜ってキャスティングだった)。

結局丁寧に化粧ができるくらいの時間しか作れなくて何もできずに家を出た。凹んだ。30分でも作業に向かえなかった自分が自己管理のできない甘ったれた人間に思えて凹んだ。

でもねここからがマジ成長なんだけど(今日だけかもしれないけど)!!! 外に出て駅に向かいながらぼんやり考えてたら、日にち周り的にこの時期猛烈に眠い原因は確かにあるし、さすがに体質には逆らえないし、昨日や一昨日はちゃんと起きて行動したし、制作をするために必要な生活の資金を繰るための労働はしているのだから、今日はドンマイでは?!そんな日もあるよね!元気出しておすいちゃん!!!ってなった。超ポジの俺が勝った神回。

 

いま電車にめっちゃとろろ昆布みたいな髪の人おる。すごい。ここまでとろろ昆布に似てるのすごい。

 

今年は負のオーラを出さない女になるつもりだったけど全然だな。ネガがダダ漏れすぎ。いつも心に松岡修造。良い夏にすんだかんな!(何度でも言う漠然とした目標)

 

 

目的地に到着です!ばいびー